次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

SaaS(Software as a Service)

SaaSとは、利用者側のコンピューターにソフトウエアを導入することなく、インターネット経由でアプリケーションの機能をご提供するサービスです。

こんな課題を解決します

  • 初期費用を抑えてシステムを利用したい。
  • 社外からも簡単にシステム利用・情報共有を行いたい。

特長

コスト削減

自社でサーバーやソフトウエアを用意する必要がないため、初期導入コストを抑えることができます。必要な時に必要な数からスタートできます。

インターネットがあればご利用可能

インターネットの接続環境があれば、自宅や出張先など「いつでも・どこから」でもご利用できます。

最新版のご利用が可能

バージョンアップの必要性がなく、いつでも最新版をご利用できます。

取扱商品

  • キヤノンS&Sが提供する Office 365
    マイクロソフトの Office 365 は、すべてがクラウドを前提に設計され、Office アプリケーションはもちろん、メールや情報共有、オンライン会議などの機能が集約されています。
    キヤノンS&Sでは Office 365を利用した新しい業務スタイルを中小企業向けに3つのモデルでご提案します。
  • 使えるCloudbackup
    安心・簡単なSaaS型のリモートバックアップサービスです。 パーソナルコンピューター・サーバー・NASのデータを遠隔地に自動でバックアップを行います。
  • InfoTrace-OnDemand
    会社所有のパーソナルコンピューターの操作ログ(USBメモリーへのコピー、プリンターへの出力、インターネット閲覧情報、メール送信履歴など)を管理することで情報漏えい事故から会社を守るクラウド型PCセキュリティサービスです。
  • クラウド型データ消去サービス
    廃棄するパーソナルコンピューターやサーバーのハードディスクに残ったデータを安全に消去して、消去後にレポートを提出するサービスです。クラウドと連携することで、データ消去のコストを大幅に削減できます。
  • コミュニケーション&なび
    幼稚園・保育園向け業務支援クラウドサービスです。 保護者への連絡、出欠管理、新制度に対応したあずかり清算、送迎バス運行管理、写真販売など、園の業務を支援するクラウドサービスです。
  • Adobe Creative Cloud グループ版
    Creative Cloudグループ版はクリエイティブツールの定番PhotoshopやIllustratorの新しい購入方法です。
  • HOMEHOME
    ネットワークセキュリティ、グループウエア、IT運用支援をトータルに提供する、中小オフィス向けIT支援サービスです。社内情報の共有化が図れ、高いセキュリティレベルを維持することができます。
  • Salesforce
    営業活動支援・顧客管理を含めたCRMソリューションおよびプラットフォームをご提供しています。マーケティング、営業、サポート部門の活動を支援するSalesforce CRMと企業向けクラウドコンピューティングプラットフォームのForce.comのご紹介をしています。
    ※CRM:Customer Relationship Management(顧客関係管理)
資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support