次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

CTIシステム

CTIは、お客さまと直接対話する電話とコンピューターとを統合し、質の高い顧客コミュニケーションを実現します。
※ CTI:Computer Telephony Integration(コンピューターと電話/FAXとの機能連携システム)

こんな課題を解決します

  • 顧客からの電話に、きめ細かな対応をしたい。
  • 応対記録をすばやく残し、窓口業務をスピーディに行いたい 。
  • 聞き間違いや伝言漏れを防ぐため、クレームや納期確認などを録音したい。

フロント業務の効率化から情報管理・活用までサポート

取扱商品

  • DREAMTRAIN/EXシリーズ
    電話のナンバーディスプレイと連動し、電話に出る前に顧客情報を自動表示。伝言作成機能により担当者等へ電子メールで伝言を送信でき、顧客対応の向上が図れます。
資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support