次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

キヤノンS&Sはここが違う!

その1 経験豊かなコールセンター

当社のIT保守サービスでは、お客さま専用コールセンターをご用意しています。コールセンターで解決できない場合は、エンジニアがオンサイトで対応いたします。

その1 経験豊かなコールセンター
シミュレーション
シミュレーション

IT保守をご検討のお客さまは、シミュレーション依頼をしていただくことができます。お気軽にお申し付けください。

資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support