次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

キヤノンS&Sはここが違う!

その2 全国約200拠点のネットワーク

自社拠点からの安心サポート対応

当社は、全国に約200の拠点を持っています。 専用コールセンターの1次対応で解決しない場合でも、お客さまの最寄の拠点よりオンサイトにて障害復旧を行います。

※ 対応 までの時間は保障されるものではありません。
また、障害復旧についても保障されるものではありません。

お近くの拠点はこちらから
シミュレーション
シミュレーション

IT保守をご検討のお客さまは、シミュレーション依頼をしていただくことができます。お気軽にお申し付けください。

資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support