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キヤノンS&Sはここが違う!

必見!オリジナルメニュー

「IT管理者がいない」「社内の問い合わせ窓口がない」
「管理者はいるけど対応しきれないので、部分的に手伝ってほしい・・・ 」
そのようなお困りごとを解決するメニューをご用意しています。

また、サーバー保守サービスのオプションとして、次のようなメニューをご用意しております。(以下、一例になります)

リモート点検オプションサービス

お客さまに代わって専用コールセンターより遠隔サポートにてサーバーの点検を 定期的に行うメニューです。

アラート代行受信オプションサービス

お客さまに代わってサーバー管理者となり、遠隔地よりサーバーを監視します。
サーバーの障害時にアラートを確認し、お客さまへご連絡するサポートメニューです。

アラート代行受信オプションサービス

バックアップ失敗時及びハードウェア障害検知時は遠隔サポートにて原因を確認し必要に応じてオンサイト手配致します。

シミュレーション
シミュレーション

IT保守をご検討のお客さまは、シミュレーション依頼をしていただくことができます。お気軽にお申し付けください。

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お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

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