次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

キヤノンS&Sはここが違う!

その3 遠隔サポートによるご支援

コールセンターへのお問い合わせの際、担当者が必要と判断した場合、インターネット環境を利用して、お客さまのPC画面を確認しながら、難しい操作のご案内やお困りごとへのアドバイスをさせて頂きます。

* データ通信は暗号化されています。
* 遠隔操作のご利用にはお客さまの同意が必要になります。
* インターネット環境(ADSL以上)が必要となります。

遠隔サポートによるご支援
シミュレーション
シミュレーション

IT保守をご検討のお客さまは、シミュレーション依頼をしていただくことができます。お気軽にお申し付けください。

資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support