次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

キヤノンシステムアンドサポート株式会社

お知らせ

2019年7月26日

 

2019年夏季休業のご案内


拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では下記期間を一部の業務を除き休業いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

◇ 夏季休業期間
2019年8月13日(火)~ 8月16日(金)

◇ 商品のご注文について
期間中は、ご注文を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
特に消耗品につきましては、お手持ちの在庫数をご確認の上、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
なお、コレモールにご登録のお客さまは上記期間中も通常通りご注文を承ります。
(期間中に納品をご希望される場合は、必ず「納品希望日」をご指定ください)

 

◇ 製品の保守サービスについて
修理、トナーのご依頼は、弊社カスタマーセンターにて受付を承ります。ご依頼の際は製品に貼付している修理受付IDをオペレーターにお伝えください。
なお、期間中は通常より少ないエンジニアで対応いたしますので、ご訪問までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

 

◇ IT保守サービス(DOP・DOP-CUSTOM・IBP)業務について
DOPサポートセンターは8月16日(金)からお問い合わせの受付を承ります。ご契約IDをオペレーターにお伝えください。
なお、オンサイト保守につきましても、8月16日(金)からの対応となります。
通常より少ないエンジニアで対応いたしますので、ご訪問までにお時間または日数をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

 

以上

Page
Top