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キヤノンシステムアンドサポート株式会社

お知らせ

掲載日:2020年4月8日

緊急事態宣言に伴うIT保守サポート業務への影響について


昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに日本政府が4月7日に発令した緊急事態宣言を受け、お客さまおよび弊社社員の健康・安全面を第一に考慮し新型コロナウイルス対策を強化しております。(具体的な内容につきましては下記、関連リンクをご覧ください)お客さまへの事業継続に最大限努めてまいりますが、これらの対策によりIT保守に関するコールセンター(カスタマーサポートセンター・旧DOPサポートセンター)の電話がつながりにくくなる場合がございます。お急ぎのご相談・お問い合わせは、下記の「IT保守サービスにご加入のお客さま」ページより問い合わせフォームをご利用ください。順次対応させていただきます。

また、お客さま先におけるPCや周辺機器の障害対応等のサポート業務につきましても遅延が発生する可能性がございます。

お客さまには多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

【お急ぎのご相談・お問い合わせ】
「IT保守サービスにご加入のお客さま」ページ
https://www2.canon-sas.co.jp/public/application/add/1594

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