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キヤノンシステムアンドサポート株式会社

お知らせ

2020年10月14日

 

令和2年台風14号にて被災した
キヤノン製品およびIT機器の修理対応について


令和2年台風14号による災害により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。被災したキヤノン製品およびIT機器の修理につきましては、下記の通り対応させていただきます。

■対象機器

  1. キヤノン製品
  2. 当社からご購入いただいたIT機器

※機器の状態によっては、修理が不可能な場合がございますので予めご了承ください。

 

■適用地域

令和2年台風14号により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。

<内閣府 防災情報のページ> 内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

 

■対象機器の修理およびサポート対応

1.キヤノン製品
https://cweb.canon.jp/e-support/info/disaster.html

2.当社からご購入いただいたIT機器
訪問修理時の訪問料金と技術料金は、当社既定料金の半額といたします。
(対象期間:2021年4月30日(金)対応受付分まで)

※上記2のサポートに関する注意事項
ハードウエアの修理が必要な場合は、別途、訪問料金・技術料金・部品代等の費用が発生します。(被災したハードウエアの修理対応に関しては、各メーカーの規定に従います)

 
上記2についてのお問い合わせ
サポート企画部
TEL:03-6719-7450(直通)
※受付時間:弊社営業日 9:00~17:30

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