次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。
2021年4月1日
IT保守サービスご契約のお客さまへ
ヤマハネットワーク製品修理対応終了における保守サービス内容について
謹啓 貴社におかれましては益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
また日頃は、弊社IT保守サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在ご契約いただいているIT保守サービスの対象システム中下記対象製品においては、2021年5月30日をもちましてヤマハネットワーク製品修理対応終了が発表されております。
つきましては、上記修理対応終了に伴い、2021年6月1日をもちまして保守サービスの内容が下記の通り変更となりますことご通知申し上げます。何卒、これらの事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在ご利用のヤマハネットワーク製品の後継製品をご検討の際には、お客さま担当販売窓口までご相談いただければ幸甚に存じます。
謹白
記
本件にお問い合わせは最寄りの営業所までご連絡ください。
以上