次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

キヤノンシステムアンドサポート株式会社

障がい者採用情報|募集要項

キヤノンシステムアンドサポートでは、障がいの有無に関わらず、社員一人ひとりの働き方を応援します!私たちは、一人ひとりの個性を大切にしています。皆さまのご応募をお待ちしております。

募集職務系統

サポート職

PCの保守契約を締結頂いたお客さまからの問い合わせに対応する、コールセンター業務です。

  1. 受付業務(受付スタッフ)
  2. 回答業務(回答スタッフ)

<勤務地>
幕張事業所  大阪本町事業所

業務職

請求書の発行、売掛金の消込、未入金の問合せなど

<勤務地>
東日本業務センター  西日本業務センター

雇用形態

正社員(嘱託社員、パートなど希望される場合はご相談下さい)
正社員の場合の待遇は、採用基本情報ページをご覧ください。

応募について

書面(封書)にて、下記書類をお送りください。書類の到着を確認し、2週間をめどにご連絡をいたします。 必ずご希望の職務系統・勤務地を明記ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書(中途の方)
  • 障がい者手帳のコピー

※応募書類は返却いたしません。
※応募の秘密は厳守いたします。

2020年度新卒の方は、新卒採用情報のMY PAGEからご応募ください。

障がい者採用選考プロセス

  • ①【書類選考】テキスト
  • ②【一次選考】会社説明+個人面接
  • ③【Web適性検査】SPI
  • ④ 【最終選考】個人面接

※サポート職は一次選考の際に筆記試験があります。

Page
Top