CTIシステム
CTIは、お客さまと直接対話する電話とコンピューターとを統合し、質の高い顧客コミュニケーションを実現します。
※ CTI:Computer Telephony Integration(コンピューターと電話/FAXとの機能連携システム)
こんな課題を解決します
- 顧客からの電話に、きめ細かな対応をしたい。
- 応対記録をすばやく残し、窓口業務をスピーディに行いたい 。
- 聞き間違いや伝言漏れを防ぐため、クレームや納期確認などを録音したい。
フロント業務の効率化から情報管理・活用までサポート
取扱商品
- DREAMTRAIN/EXシリーズ
電話のナンバーディスプレイと連動し、電話に出る前に顧客情報を自動表示。伝言作成機能により担当者等へ電子メールで伝言を送信でき、顧客対応の向上が図れます。