キヤノンS&Sはここが違う!

「IT管理者がいない」「社内の問い合わせ窓口がない」
「管理者はいるけど対応しきれないので、部分的に手伝ってほしい・・・ 」
そのようなお困りごとを解決するメニューをご用意しています。
また、サーバー保守サービスのオプションとして、次のようなメニューをご用意しております。(以下、一例になります)
リモート点検オプションサービス
お客さまに代わって専用コールセンターより遠隔サポートにてサーバーの点検を 定期的に行うメニューです。
アラート代行受信オプションサービス
お客さまに代わってサーバー管理者となり、遠隔地よりサーバーを監視します。
サーバーの障害時にアラートを確認し、お客さまへご連絡するサポートメニューです。

バックアップ失敗時及びハードウェア障害検知時は遠隔サポートにて原因を確認し必要に応じてオンサイト手配致します。
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IT保守をご検討のお客さまは、シミュレーション依頼をしていただくことができます。お気軽にお申し付けください。