次のリンクから、ページ内の各メニューにジャンプすることができます。

インターネットリモートサポート

インターネットコミュニケーションツールを利用し、お客さまのPC画面を共有させて頂きます。これにより、弊社スタッフが遠隔でお客さまのPCを操作することが可能となります。
このサービスは、弊社のIT保守サービスにご加入いただいているお客さまが使用されている保守対象機の障害切分けを行う時、又はソフトウエアテレフォンサポートにご加入いただいているお客さまからお問い合わせをいただいた時に、弊社スタッフよりご案内いたします。また、お客さまに本サービスの使用をご了承いただいた場合のみ利用できます。

ご利用のご案内

弊社担当スタッフがご案内いたしましたいずれかの下記バナーをクリックして、アクセスしてください。
その際『アクセスコード』又は『セッションコード』をお知らせいたします。このコードは、ご利用の都度作成される番号です。ご案内の通り入力してください。

Rsup     ISL Online

IT保守ツール用HOME-BOX2はこちら

  • ※「RSup/RemoteCall 5」は、韓国RSupport社が提供するリモートサポートサービスで、インターネット経由で画面共有を可能にし、 PCを遠隔サポートするサービスです。 AES256bitによる転送イメージの強固な暗号化を実現し、アメリカ国防総省も、標準遠隔サポートツールとして、「RemoteCall」を採用しています。
    お客さまの同意なしでは接続ができない方式なのでお客さまは安心してリモートサポートを受けられます。詳細はサンテックのホームページをご覧ください。
    弊社は、本ホームページからリンクする他社が管理するウェブサイト(以下「リンク先」といいます)における個人情報の安全確保については責任を負うことはできません。リンク先の個人情報保護につきましては、当該リンク先におけるプライバシーポリシー等をお客さまご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
  • ※「ISL Online」は、スロベニアXLAB社が開発したリモートサポートツールです。
    離れた場所のPC同士で画面共有を実現するためのツールで、SSL-AES256bitによる強固な暗号化でセキュアに遠隔サポートを提供します。
    導入企業も公共・公益事業者から上場企業まで幅広く採用をいただいております。
    また、弊社から提供するISL Onlineのサービスは、キヤノンマーケティングジャパングループが保有するデータセンターにて独自に管理されており、より安全性を高めております。
    このサイトから遠隔サポートを開始するには、お客さまの同意なしで接続する事はできません。また、遠隔サポート中でも、お客さまには共有停止権限が残されている仕組みですので、お客さまは安心してリモートサポートを受けられます。
    関連URL:http://www.islonline.jp/(提供元:株式会社オーシャンブリッジ)
資料請求・詳細情報・お見積もり
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせは土・日・祝日および年末年始を除く弊社営業日・営業時間内で対応させていただいております。なお、お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Page
Top

Canon System and Support