キヤノンシステムアンドサポート株式会社

eコンタクトセンターのご紹介

eコンタクトセンターはお客さまの課題に対する情報提供の相談窓口として、電話・Mail・Web・FAX等を活用し付加価値の高いサービスをご提供いたします。
多様化するニーズにお応えするため、販売部門とは異なる視点から、お客さまのビジネスをご支援いたします。

いつでもそばにいて、いちばん頼りになる存在を目指します

いつでもそばにいて、いちばん頼りになる存在を目指しますeコンタクトセンターは、多くのお客さまと対応する中で培ってきた、問題・課題・関心事から情報を選び、電話・Mail・Web・FAX等を活用し、お客さまご了承のもと資料をご提供いたします。

ONE to ONEの情報を発信いたします

ONE to ONEの情報を発信いたします お客さまの業種・業態・職種・環境・関心事・課題に沿った情報をお届けします。
また、情報のご提供だけでなく、ご相談の窓口としてもご活用いただけます。

継続的に情報提供活動を行います

継続的に情報提供活動を行います 情報は日々刻々と変化し、経営環境に即直結する内容も多く、見逃すことはできません。
最新のセキュリティ情報、公的支援情報等をタイムリーにご提供させていただきます。
eコンタクトセンター
お問い合せ・資料請求